ゆで卵研究中(≧∇≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

以前、豆乳にはまっているお話をしましたが、

追加でゆで卵にはまりつつあります✨✨

 

4月に箱根旅行で食べた、

大涌谷の黒卵がきっかけです🎶

寿命が7年×2個のびました😆😆😆

 

https://nizi-iro1012.hatenadiary.jp/entry/2019/04/24/223953

 

ただし、

ゆで卵にはこだわりがあります‼️‼️‼️

 

半熟以外はあまり食べません🍀🍀

(黒玉子は半熟じゃないです)

 

食べれないことはないのですが、

口の中でパサパサする、水分とられる系が

あまり得意ではないのです🤣🤣🤣

 

同じ感じで、

ゆで卵の黄身、カ〇リーメイト、クッキー、

などがあまり好まないです.....😄💦

 

 

今絶妙なゆで卵の研究中です😆👍

沸騰したお湯に、冷蔵庫からの卵をインで

7分半が現状ベストかなと思っています✨✨

※卵のコンディションにもよります🎶

 

こんな感じです🎶🎶

f:id:nizi-iro1012:20190509085223j:image

 

ゆで卵は栄養などの総合的観点から、

ダイエット食品として良いというのは良く聞くと思います🙌🙌🙌

 

私は、飽きるまでひたすらそれを食べ続けるという

クセがあるので、当分はゆで卵ばかりになることでしょう😆✨✨

(昨年は千切りキャベツにはまりました)

 

そして運動もしていこうと思います🍀🍀

最近、年齢に伴う身体の衰えを感じているので、

(見た目は22歳って言われます😝❤️)

元気にいつでもダッシュできるようにしておきたいと思います🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

まだまだやりたいこともいっぱいあるし💪

 

キューバダイビングやサーフィンやスノボ、

旅行もいっぱい行きたいし、ヨガとかいろいろ✨✨

 

健康第一✨✨

See ya :)