ノーダイエットデーなんてあるんですね(≧∇≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

5/6は国際ノーダイエットデーです\(^o^)/

ダイエットによる健康影響を訴える日としてイギリスで提唱されました✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20190506232022p:image

https://www.pakutaso.com/food/dessert/

 

過度な食事制限よりも、

適度な食事で、運動をしていく方が身体にはイイですよね😆🍀🍀

 

ちなみにわたしは、

深夜のカップラーメンと大好きなコーラをやめて、

お酒をお茶割に変えたところ.....

5㌔減しました🤣🤣🤣🤣

 

間食とか飲み物で大分変わりますよね✨✨

1~2駅歩いてみるとかもイイですよね(≧ω≦)

 

筋トレとかジムがなかなか続けられなくても、

歩いたり階段使ったりは日々の行動なので簡単にできちゃいますよね🍀🍀🍀

 

わたしはこれ以上痩せるとなると、

もうガチ運動しかないかなと思っています😢😢

 

今年の夏までにマイナス5㌔目指します\(^o^)/

 

See ya :)