24時間営業の難しさ( ノД`)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

日高屋」が人手不足による営業時間短縮で“〆ラーメン難民”が続出中!?

https://news.nifty.com/article/item/neta/12277-208321/

f:id:nizi-iro1012:20190305214540j:plain

このニュースを見てショックがかくせません😂😂😂

ついこの前も新橋で日高屋に26:00に行ったところ、

もう閉店ですって言われました💦💦

締めラーメンもだし、始発まで安飲ができるお店が減っているな~と寂しく思います( ノД`)

他にも、

セブンイレブンとFC加盟店が

『24時間営業の見直し』で対立しているという記事を見かけてオーナーの大変さと人手不足が深刻なんだと心配したばかりでしたが╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

https://www.google.com/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/16044762/

どこに行っても最近は外国人ばかりだし、

これかどうなっていくんだろうって心配です💨

自分も今のままでイイのか、

ここからどうやっていくのが自分のベストなのかをしっかり考え、必要な努力を早めにやらないとなと痛感しました✨✨

食いしん坊ブログだけではなく、

たまには真面目考えていこうと思います😆🍀🍀

深刻ではなく真剣に‼️😁✨😆👍

See ya :)