10連休後、初出社(≧ω≦)

 

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

GWも明けて、本日から出社という方も多かったのではないでしょうか??(^^)

 

f:id:nizi-iro1012:20190507233211j:image

 

出勤時にパシャリ✨✨新型車両😆

 

わたしは、

今日はゆったりと仕事かな~と思っていたら、

目の覚めるような炎上炎上の嵐でした🔥🔥🔥🔥

 

マジでそろそろ厄祓いに行こうかな😆✨✨

このままだと周りに迷惑がかかりそうで(笑)

 

そうだ‼️今月中に行こう👍

ポジティブにか考えると、

休みボケが一気に吹き飛んで、加速できました🎶🎶

 

みなさんも1週間頑張りましょうね🍀🍀

 

See ya :)