公園散歩でビックリ☆彡.。

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

まだ病み上がりなので、

お昼の暖かい時間に少し散歩してみました✨

 

ウチの近くに川が流れてて、

そこをずーーーっと散歩やランニングしたり、

ベンチがあったり、ちょっとした公園があったりするんですよ😆🍀🍀

 

滑り台とか砂場とか、

わたしもよく遊んだなと思う遊具から、

ちょっとした筋トレに使える器具までいっぱい🎶

 

メインはご年配の方向けっていうイメージでした✨

そんな中、

これは使える人はなかなかいないぞって思う遊具がありました🤣🤣🤣

 

☆懸垂平行棒☆

f:id:nizi-iro1012:20190505234739j:image

 

懸垂の方(右側のぶら下がるやつ)はまだ、

部活をやってる男子ならできると思う‼️‼️‼️

 

しかし、、、

平行棒はちょっと難易度が高いのでは🤣🤣🤣

しかも写真の事例は器械体操をちゃんとやってる男子しかできない技かと✨✨

 

何事もチャレンジはイイことだけど、

怪我のないように遊びましょう🎶🎶

 

わたしも元気になったら、怪我しない範囲の遊具で筋トレをしようと思います👍

 

LETS ダイエット🍀🍀

 

See ya :)