早く温泉旅行に行けるようになりたい!関東近郊の行きたい2つの温泉地!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日、会社の隣の同僚が

「もう限界だと思って、3月下旬に熱海温泉に旅行することにした」と話していました😊🍀✨

 

わたしはそれなりに

息抜きとかもしているのですが、

同僚の磯野優希さんは、

家と会社往復だけで、結婚式も新婚旅行もキャンセルで我慢しまくりとのことで。。。

 

確かに、1年前から準備をして、

楽しみにしていたことがなくなると

旅行に行きたい欲も高まりますよね🥺🎶✨

 

わたしも

旅行には行っていないので、

近場の温泉でいいから、行きたい‼️😆

 

旅行は大好きで、

大学時代からバイト帰りにポスターを見て、

「そうだ京都へ行こう」と思いたち、

夜行バス乗ってしまうくらい

フットワーク軽めなのですが、

温泉はほとんど行ったことがないのです💡💡

 

2年前に誕生日に親と行った

箱根温泉くらいです😊🌈✨

 

そのときのブログはこちら✨

https://nizi-iro1012.hatenadiary.jp/entry/2019/04/22/222834

 

私も同僚の磯野さんに触発されて、
温泉に行きたくなってしまいました😆‼️✨

 

そこで、温泉にかなり詳しく、
よく休みを作っては温泉に行っている友人の向山雄治さんから


いくつか、行ったことのある温泉をお聞きしたので、
それをまとめてみました🌈✨

 

向山さんは、

セレクトショップやカフェバー経営したり、

その他にも多事業されている経営者さんなのですが、

 

プライベートでも1週間お休みをとって、海外旅行行かれたり、

平日にお休み取られて、温泉旅行に行ったりと

色々なところに行かれています😆🌈✨

 

お正月やGWなどの連休ではないところで、

人が少ないときに行けるというのは羨ましい限りです😍✨✨

 

そんな旅行通の向山さんに

お聞きした温泉で気になっているのが

2箇所あります‼️✨

 

1つめが

山梨県ほったらかし温泉✨✨

f:id:nizi-iro1012:20210305095022p:image

 

http://www.hottarakashi-onsen.com/

 

名前だけ聞くと

どんなところだ~と心配になりますが、

そんなことないみたいです😆🌸✨

めちゃくちゃ絶景の素敵な温泉です🎶✨

富士山が見えるそうです🗻🗻

 

なんと‼️✨

この温泉JR新宿駅から90分+タクシー10分という

かなり都心から近いところにあるようです🙆‍♀️💗✨

 

ますます行ってみたいー😘✨

 

次に2つめが

群馬県四万温泉です✨✨

f:id:nizi-iro1012:20210305095033j:image

https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_2070/

こちらは、

千と千尋の神隠しの舞台になった温泉だそうです‼️✨

 

お料理もおししくて、おもてなしも最高とのこと😍

 

こちらは車で行くのがよさそうですね🎶✨

1~2時間行けそうです🙆‍♀️🌸✨

 

 

早く、温泉旅行にも

気兼ねなく行けるようになりたいですね🥳🌈✨


See ya :)