ホワイトデーですね\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

ホワイトデーはいかがおすごしでしょうか??❤️🥰❤️

わたしは部署の先輩と一緒に

上司にしか渡してないので、なんもないdayです🤩🤩🤩(笑)

男友達にいいお店を教えてもらったのでご紹介します🎶

平日のホワイトデーは会えなかった、土日に何か企画しなきゃっていう方がいたらぜひ🌸🌸🌸

ファクトリー&カフェ蔵前

f:id:nizi-iro1012:20190314221101p:plain

https://dandelionchocolate.jp/shop/detail.php?shop_id=4

チョコ専門店✨

自分たちで作ることもできるし、カフェも併設されているし😆💞

🍀お取り寄せ可能🍀

🌸ホットチョコレートミックス…家でも作れるチョコレートドリンク

🌸カカオティ…ミルクティのため紅茶

あたりをプレゼントしたら、

ポイントアップ間違えなしですよ🍀🍀

もう1人別の女の子もその場にいたのですが、

2人してテンション上がりまくりでした🎶😆🎶

お取り寄せもあるそうなので、行くのが遠いという人も🤩👍

ハッピーホワイトデー💞💞

See ya :)