おひとり様の真骨頂!?ソロウェディング☆彡.。

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

ウェディングドレスや結婚式って女性なら憧れる人が多いですよね✨✨

わたしも憧れというか目標にしてます😤😤笑

 

でも相手がいないんだよね~っていうのが心の声🤣

リゾ婚に憧れてて、ハワイとかモルディブとかがいいな~と思っています😘✨💕

 

とにもかくにも、まず相手がな、、、と

半ば諦めかけていたんですが

 

なんんと~‼️‼️‼️‼️‼️

ソロウェディングなるものが近年流行っているそうです😳✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20200313231007j:image

https://www.photo-ac.com/main/detail/991918?title=%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8

 

その名前の通り、

1人でウェディングフォトを撮るというものなんですが、

友達や家族に来てもらってやれば、

新郎がいないだけで、和気あいあいと楽しいのだとか🥳✨✨

 

その後に1週間ぐらい旅行に行けば

普通の結婚と変わらないよとのことです☝️

たしかに~✨✨

面白いし、35歳までに結婚できなかったら、

楽しそうだしやってみようかな🥰🥰🥰

 

1人の人生も楽しく、ワクワクしながら生きていく力さえあればいいですもんね😆🌈🌈

 

誰か友達も誘って

女2人でウェディングフォト撮って、旅行行ってを企画しようと思います🌸✨✨

まだまだ先の話になりますが🤣笑笑

 

参考:https://business.nikkei.com/atcl/NBD/19/00117/00093/


See ya :)