大掃除をしました(≧∇≦)b

おはこんばんにちは\(^o^)/
ニジイロです♪♪

年末はドタバタだったので、
年始に大掃除をしました٩(●˙▽˙●)۶

さて、
1人暮らし歷そこそこのわたしですが、
掃除がはっきりゆって苦手です(笑)

途中で、
何をどうしたらいいのか分からなくなります(T ^ T)
→今も途中で飽きてブログを描き始めました....

そんなわたしに唯一できることは
【断捨離】をしまくることです!!!

元々、心配症で使うかもと思って1年間使わない、、、みたいなことがよくあります(笑)
なので最近は、半年以上使わないモノは捨てるを意識してます(≧∇≦)b

手放すと別の物を手に入れることができる
とも聞きますしね♪♪

今年は、
この本で勉強しようかな(≧∇≦)/

こんまりの毎日がときめく魔法の片づけ手帳2018

経営者の方から聞いたことがあるのですが、
【収入と床の面積は比例する】っと(p`・ω・´q)(p`・ω・´q)(p`・ω・´q)

よし☆
片付けます\(^o^)/

See ya :)