人は見た目が9割d(ゝω・´○)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

めちゃくちゃダイエットの必要性を感じたので、

最近友人にすすめられてやっていた筋トレの

数を増やしてやっていこうと思います✨✨

ニジイロは現在、めちゃくちゃ標準体重です🤣

見た目に若干たるみがあるのは認めます....💦

友人の矢川美穂さんには猫のように顎をごろごろされ(失礼だよ!(笑)、

入社したての服がウエストの関係で着れなくなって、

昔からえすが、太ももからおしりは大きい....😂😂😂

でも、標準体重と思っていた自分がダメだったようです🍀

世間一般的にはポチャに入るようで、ダイエット必須となりそうです👍✨

人は見た目が9割😆🌸🌸

本は読んでいませんが、この言葉は心に深く刻まれています(笑)

f:id:nizi-iro1012:20190319182529p:plain

https://www.shinchosha.co.jp/sp/book/610137/

本を読むことは大事だけど、まずは行動✨✨ということで、

気温も大分上がってきたので、外で少し運動する時間でも作ろうかなと思います\(^o^)/

春にむけて🍀🌸✨

See ya :)