有楽町で大学時代を思い出す♪♪

おはこんばんにちは(*^^)v
ニジイロです♪

今日は友人と有楽町に行きました\(^o^)/

大学の時に北海道から上京して、
なかなか行く機会のなかった場所に
行ってるのがとても楽しい毎日です♪♪

大学は八王子の方だったので、
都心に行くのは新宿・渋谷が精一杯でした(笑)

年齢がバレてしまうかもですが、
2014年TBSドラマのオレンジデイズに憧れて、
大学は4年間キャンパスライフを過ごすと決めて受験しました(≧∇≦)/

オレンジデイズはこちら↓↓↓
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1165/

こんな甘酸っぱい感じはなかったですが、
キャンパスライフは満喫しました\(^o^)/

大学時代の思い出話はまた今度させて頂きます☆

その頃から、
有楽町のイメージはキラキラOLの町でした☆
実際に来てみるとこんな感じでピッタリだなと思います(≧∇≦)/

意外だったのは、
高架下にある飲み屋さんヽ(*´∀`)ノ
中野や高円寺だけのイメージでしたが
有楽町もいっぱいありました☆
今度有いってみます♪♪

今わたしの中でHOT SPOTで、
わくわくしながらお店の開拓をしていこうと思っている場所です(*^^)v

今度は行ってよかったお店でもご紹介できればと思います♪