初☆油そばŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

おはこんばんにちは(≧∇≦)/
ニジイロです♪♪

前回少しお話したことにはなるんですが、

上司と一緒に、外出でした(*^^)v
お昼ゴハンを食べていなかったはらぺこ上司に、
15:00に春日亭で油そばをご馳走になりました☆☆
※ちなみにナナイロは、お昼ごはんを12:00に食べており、この日は4食食べました(笑)

上司は人生初、油そばだったようで、
色々と不安や疑問があったそうです('∀`)

油そばって、、、

・脂っこそう(『油』そばだけに、、、(笑)
・スープがないのに美味しいの??
・調味料がいっぱい、、、

と食べる時はめっちゃくちゃ不安そうでした(¯―¯٥)

いざ、食べてみると~

『脂っこくない!!!!!』
『美味しい』
『なにこれ!?』

と言ってめちゃくちゃ満足していました☆
特に春日亭は油そばでは老舗でおいしいですし、
ナナイロ的にも自信をもっておすすめしました( *´艸`)

なにごとも
初めてのことを体験するのは
誰しも不安だよね~と感じました☆☆

でもそのチャレンジの先に
新しい発見があると思うと、
わくわくの方が勝るので、
これからもそんなわくわくのチャレンジを
食でも仕事でもしていこうと思います(^^)/
※ゲテモノ系はちょっと厳しいけど、、(笑)

次回は、
ぜひナナイロの初☆体験食レポをお届けしたいと思います(^_-)-☆

ちなみに、
上司からは食に関して信頼感がさらに増し、
今度は別のラーメン屋に連れて行ってくれと言われ、
外回りの営業がさらに楽しくなりそうな予感です♪♪

信頼できる人からのおすすめって大事ですよね☆☆
なんかおすすめあったら教えてもらえるとうれしいです(#^.^#)

See ya :)