卒業式がちらほらと!袴姿の大学生を見て、自分の卒業式を思い出した!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

卒業シーズンですね✨

小学校以外、卒業式ってどうしても

バタバタしていたなというイメージです😊🍀

 

中学の卒業式は、

高校の合格発表前で、進路未確定🌸🌸

しかも強気に滑り止めなしで公立1本でした🥳笑

高校の卒業式は、

後期の合格発表待ちをしながら、

予備校&寮探しをしていました🍀✨

 

大学の卒業式こそゆとりがあるかなと思いましたが、東日本大震災の年だったので卒業式どころじゃなく、気がついたら入社していました😆🎶笑

卒業式の袴楽しみにしてたんですけどね〜😖💨

 

卒業5年記念に同窓会兼卒業式なるものはありましたが、タイミングが悪く参加せずで🌸✨

 

大人になると卒業っていうのがなくなるので、

どこかでやっぱりゴールを決める必要がありますよね😚🎶✨

 


See ya :)