成人式を迎えたら、大人かな?(*゚▽゚)ノ

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

成人式ですね~✨✨

当時、あんまり特別な日っていう体感はなかったですが、少しおめかしして高校時代の友達と立食パーティをした🎈👯👯🎈

という思い出だけ残っています🎉🎉🎉(笑)

 

高校卒業してから2年くらいですし、

大学1年だったので、長期休暇のたびに会っていたので、めっちゃ懐かしい感じもなく。。。

 

東京の成人式は、

楽しそうだなと渋谷を歩いていて感じました✨✨

 

テレビでよく見る、

袴でリーゼントな男子がいっぱいという感じではなく、おしゃれな感じがしました🤩✨✨

 

男子はドレッドや編み込みをいっぱい発見😳🎶

女子はみんな豪華な着物を着て歩いていました💕💕

 

やっぱり地元の成人式とは一味違うな~と思って歩いていたら🚶‍♀️🚶‍♀️

 

渋谷マークシティ

今年デビューのSixTONESSnow Manが😆🌈

 

テンション上がり、写真をパシャリ📸✨

成人して何年もたつけど、童心を忘れていません(笑)

 

f:id:nizi-iro1012:20200114004925j:image

🍀全体🍀

 

f:id:nizi-iro1012:20200114004942j:image

Snow Manで応援している向井康二くん✨

頑張れ関西勢💪💪

 

f:id:nizi-iro1012:20200114005044j:image

SixTONESで応援してるジェシー

目の保養です☺️✨✨

 

20歳で社会に出たわけではないので、

何かが大きく変わったとは思えずでしたが、

胸を張ってお酒が飲めたなと思います😋🍻😋

 

やっぱり、

本当に大人になったなと感じたのは、

社会人になって親からの仕送りなしで、

自分の生活をしているときにようやく本当に大人と思いました😆🌈🌈

 

でも、まだまだこんなもんじゃないし、

もっともっと成長していこうと思います‼️✨

 

See ya :)