ストレス発散をしょう\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

みなさんはストレス発散ってなにをしますか??

色々試すんですが、

しっくりこないのと、後悔する結果になるという😂😂😂

・暴食

→お酒はあまりなので、とにかく食べまくります(笑)

結果、太るし無駄遣いな感じがして凹みます

・寝る

→癖になるとダラダラしまくって、社会復帰するのに時間がかかります

・殴る蹴る

→手や足が痛くなって余計イライラします(笑)

ただ、高校時代クセで手足が出ます🤣🤣🤣

あっ💡人には手を出しません(笑)

・モノを投げる

→主にスマホを投げます(笑)画面がコワイ🤩🤩🤩

最近はやってません⚠️⚠️⚠️

あとは泣くくらいですが、

あまり上手く泣けません😂😂😂

もう本当にどうしよもなくなったら泣きますが(笑)

下手くそだなーって思います🤣🤣🤣

色々な方法試すしかないですね\(^o^)/

ちょっと無心になるために走ってきますー🍀🍀🍀

See ya :)