オシャレに防寒対策をしましょ☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

三連休は日本海側で大雪で大変だったようですね
ニュースで、200㎝以上の積雪を見たときに、
さすが日本海側だなと驚きました⛄❄

 

私の地元の
北海道網走はそんなに積雪量は多くないので、
みなさんが想像するような
家の二階から降りる~

ということはありません😆🌈✨(笑)

 

ちなみに、新潟や山形の友人もいますが、
家の二階から降りたことはないと言います‼️✨

 

屋根の雪下ろしくらいですかね~☝️☝️☝️
経験あるのは🙆‍♀️🌸✨

 

今日は東京で初雪予報ですね⛄❄

こんな日のために、
ダウンコートも慎重したし
防寒対策はバッチリです🧥🧥✨

 

さらにさらにっ‼️‼️‼️
今年はUNIQLOのウルトラライトダウンもゲットしました~😆🌈

 

 

🌸UNIQLO🌸

f:id:nizi-iro1012:20210112020306j:image

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E419776-000/00

 

薄手なのに、
めっちゃ暖かいっっ😍😍😍
冬はこれがあれば、がんばれそうです👍


ウルトラライトダウンの上に
コートやダウンを着ることもできるので、
(ウルトラライトダウンとの重ね着😘🎶✨)
オシャレを楽しみながら防寒できちゃいます😆💗✨

 

知っている人も多いと思いますが、

マジでオススメです🌸✨

 

See ya :)