スノボの必需品を教えてー!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

友人の柳田美紀さんから、

27年ぶりにスキー場に行くことになったんだけど、

必需品を教えて~⛷⛷✨とのヘルプがありました💡

 

うーん、、、、

 

🌸グローブ

🌸ニット帽

🌸ゴーグル

🌸ネックウォーマー

🌸靴下二重

 

があれば、

1日楽しめるかな~と教えてあげました✨✨

 

あと2日しかないっ!!

と焦っていました🤩🤩🤩笑

 

ちなみに

ボード類はある前提で話しています😆💗

 

できれば

スノボの聖地、神田~小川町エリアで

一式揃えたいんですよね~😍✨

カワイイ・カッコイイものがいっぱい✨

 

「神田スノボ」で調べるだけで、

お店がこんなに出てきます😳🍀✨✨笑

 

大学時代に一度行きましたが、

本当に圧倒されます🤩💗✨

 

f:id:nizi-iro1012:20210113073520j:image

昔行ったっきりですが、

ムラスポ、ICI石井スポーツなど、大手スポーツ品店から、個人店までズラーーっと並んでいます🎶✨

 

1日じゃ足りなくなりました😊🌈✨

 

最近は、

カワイイのもめちゃくちゃ多いので

ファッションとして、選びに行くのもいいかもしれませんねっ😘😘

 

オススメですっ🎶🎶


See ya :)