渋谷のパワースポット発見\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

わたしは特に信仰心が深いわけではないのですが、

神社やお寺のあるところって

パワースポットな感じがしています😊🌈✨

 

1番の大好きなところは、明治神宮✨✨

あまり深いことを考えずに、

本殿に向けて、木々の中を歩きながら抜けていく感じが清々しくて、大好きです😘✨

 

大学時代にESSっていうサークル活動の一環で、

外国人観光客に英語でガイドをしていました🍀🍀

なので、数十回行っていますが、

社会人になった今も時々行きたくなります😊

外回りで近くに寄ったときは、

休憩&パワー充電しています😆💕

 

他にも、愛宕神社浅草寺、鎌倉とかも好きで

たまーに行ったりします🌸🌸

 

全く詳しくないけど、

立ち寄る神社でお参りが大好きなのですが、

つい先日、渋谷の宮益坂を歩いているとビルの隙間に神社を見つけました🙆‍♀️✨

 

もう、るんるん気分で、

その時一緒いた、飯田ちづるさんとお参りして、

ベンチで涼んでいました🍀🍀🍀

 

よく分からないけど、

それ以降絶好調な気がします😊🎶

めちゃくちゃ信じているというよりは、

リセット&GOができる場所だなと思いました✨

渋谷のこんなど真ん中にあるのってすごい🙆‍♀️🙆‍♀️

 

f:id:nizi-iro1012:20200504012418j:image

もう本当にビルに囲まれてるんです✨✨

今まで気づかないくらいに、

やや異質だけどとけこんでる🤩✨✨

 

宮益御嶽神社といところです🎶

ぜひ行ってみてください💃✨


See ya :)