お出汁で食べるスパゲッティが美味しすぎた( *´艸`)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

本日は仕事の打ち合わせで、

渋谷にいってきました🍀🍀

 

ランチ時だったので、

渋谷に住んでいる友人の高橋千尋さんと一緒に

ご飯を食べました😋✨

 

ずーーーっと気になっていた

渋谷の宮益坂にあるたらこスパゲッティのお店が、

めちゃくちゃ美味しかったです😍✨✨

お昼のピークをさけたはずですが、

店内で少し待つくらいの人気店でした👍👍

※コロナの前は外に行列ができるくらいだったそうです💡

 

1日3食パスタでもいいくらい、

無類のパスタ好きなんです😋😍💕

家でもパスタだけは自分で作っちゃいます✨

 

そんな私が、

リピートしたくなるお店でした🎶

(美食家というほどではないですが、、、笑)

 

そこで、

オススメと書いてあった

お出汁たらこスパゲティをいただきました🌸🌸

 

f:id:nizi-iro1012:20200516014133j:image

2度美味しいパスタです✨✨

 

これは、1回食べてみてほしいです

渋谷に行った際はぜひ😊🌈✨

 

See ya :)