大好きな大好きなパスタ屋さん\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

大好きなパスタ屋さんのパスタが

なんとおうちでも食べれるようにスーパーで売っていました~😘✨

 

その名も

「絶望のスパゲティ」

f:id:nizi-iro1012:20200308012827j:image

 

あれ!???

 

ホームズは

『絶望パスタ』だったよな🤔🤔🤔

 

もしかして、

と思って調べたら類似品でした🤣🤣

よくやっちゃうんだよな~

おっちょこちょい🍀🍀

 

ちなみにピエトロの「絶望のスパゲティ」は絶望しているときでも美味しく食べれる

がコンセプトだそうです🥳✨✨

 

参考:https://www.pietro.co.jp/products/detail/143

 

ちなみにホームズの

『絶望パスタ』は、

先代の社長がつけたそうで、

ネーミングの由来は不明のままとのこと🤣

 

ただ、

一度食べたら止まらない~

という意味で、「絶望」なのかと

勝手に思ったりしています🎶🎶

 

めちゃくちゃ美味しいので、

ぜひ1度は食べてみてほしい1品です😘✨✨

 

渋谷にあるホームズか

新宿にあるイヴォホームズというお店にあります✨

 

ご正味あれ😄💕💕


See ya :)