家飲みが増えて気づいた缶チューハイのクオリティの高さ\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

規制緩和のニュースをちらほら見て、

淡い期待を抱いている、今日この頃です😊✨✨

 

でもまだまだ、

夜外に飲みに行く場所がない😭😭😭

ということで、

zoomで宅飲みが増えてきました🎶

 

1人晩酌をするタイプではないので、

宅飲みとか大学ぶりくらいですが、

やるとやっぱり面白いし、楽😍✨✨

 

今のちょっとした不満は

美味しいご飯にありつけないっていう

ことですね🥺🥺🥺

 

なめろう、えいひれの炙り、焼き鳥、、、、

とかはお店じゃないとなかなか😂😂😂

 

それ以上の満足度が

缶チューハイのクオリティの高さです✨✨

大学生の頃は、缶チューハイって独特な味で得意じゃなかったんですが、

今のは甘いのからレモンサワーまで種類も豊富で飽きないし、美味しい🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷

 

今ハマってるのはこちらです✨✨

 

🍀檸檬堂🍀

f:id:nizi-iro1012:20200503011122j:image

https://www.lemondo.jp/spn/

5か7%がちょうよいかんじ🎶

 

🍀こだわり酒場のレモンサワー🍀

f:id:nizi-iro1012:20200503011317p:image

https://mobile.suntory.co.jp/wnb/kodawarisakaba/?transfer=pc_to_mobile

ソーダで割るタイプのレモンサワーの素も美味しいです😍✨

 

🍀明日のレモンサワー🍀

f:id:nizi-iro1012:20200503011634p:image

https://www.suntory.co.jp/rtd/ashita/

あまり置いていないですが、

1度箱で買ったレベルです😘✨✨

 

レモンサワーだけで、

ランキングできるくらいでした😆笑笑

 

今度、その他のチューハイをご紹介しますね🥳

もう少しの辛抱だと思いたいので、

みなさんも楽しみながら乗り越えましょう🎶


See ya :)