今年流行りのお花見にzoomイン\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

zoom飲み会&花見なるものが

流行っているみたいですね🌸✨

 

f:id:nizi-iro1012:20200404221857j:image

 

そんな使い方があるんだ~とすごくびっくり✨✨

現代的ですね!(笑)

 

仕事でそういうものにふれる機会が多いので、

めちゃくちゃ驚いたとか、若者はすごいな~とおばさん的な感じではなく、

一個人のITリテラシーの高さが半端ないと思いました(#^.^#)

 

というのも、

リモートワークや自宅勤務が多くなる中、

なかなかITの導入ができていない企業がたくさんあります!!

でもプライベートでの利用が増えていてるっていうギャップが面白いなと☆

 

個人の力はあるのに、もったいないなと思いました!!

もちろん、企業での導入障壁はセキュリティー面などもあるので、

すぐにサクサクいけないのは重々承知ですが☆

 

ITの進歩、正しい情報の見極め、自分で情報や知識をつけに行く姿勢が

とても大切なんだなと実感しています♪♪

取り残されないようにしないとですね(^_-)-☆

 

そして、もっともっと力をつけたいなと思います!!

 

今年は花見は歩きながらになりそうですね~

一番好きな季節なのに残念です('ω')


See ya :)