スマホ画像がバキバキになったので、思い切ってトライ\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

この前、iPhoneの画面にひび割れが入ってしまいました😭😭😭

 

修理に行かなきゃ~と思って、

ソフトバンクで働いていた

友達の菊田慎之介さんに相談したところ、

iPhoneの正規店で修理してもらった方がよいと

アドバイスをもらい調べました~😢✨✨

 

iPhoneのサポート(アップルケア)に入ってる方は、

【クイックガレージ】で検索して予約して行くことをオススメされました🍀🍀

 

ちなみに正規店じゃないと、

iPhoneの下取りをしてもらえない可能性があるとのことです☝️ご注意を😆🌸

 

修理の予約ついて調べようとしたところ、

逆転の発想と言わんばかりに、

みなさん修理をせずに楽しく使ってるではないですか~🎶🎶

 

スマホアート🌈🌈

ひび割れも楽しんじゃえ~💕💕

 

ということで、

わたしもやってみました😆✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20200116014627j:image

 

右下がバキバキなんです🍀🍀

 

ストリートファイター

誰だろ??に殴られた感じになってます😆🎶笑笑

 

他の人のも面白くて、

Twitterで最近、【ひび割れが羽のよう】ということが話題になっていたり、

裏側に水性マーカーで色をつけてアートにしたりとみなさん色々楽しまれていました☺️✨✨

 

わたしも、

もう少し楽しんでから修理に行こうと思います🍀

 

See ya :)