そういえばそろそろ2年がたつかも!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

みなさん

iPhone派ですか?✨

Android派ですか?✨

 

わたしはスマホを持って以来、

かたくなにAndroid一筋っ😘💗笑

一途なので浮気するのもな~と少し偏見も持っていたのですが、

 

ずっと気になっていたスマホケースがiPhone対応だったのと、社用携帯がiPhoneになったタイミングで思いきってiPhoneに機種変しました🙆‍♀️🌸✨

 

iPhoneXRなのですが一度画面が破損して

誤作動を起こすようになったので修理したきり、

めちゃくちゃ元気です😆‼️✨

 

初のiPhoneだったので

正直使いにくそうだな~とか

色々思っていましたが、

丈夫さと充電のもちの良さに感動しています🥳🎶✨

 

セキュリティ性も高いので、

断然iPhoneかなと今は思っています😆🍀🍀

 

ただし、

多少Androidよりも高いんですよね😂😂😂

わたしのもっているXRは発売当初15万くらいでした💨💨

 

ただ、Androidだと1年8ヶ月くらいで使えなくなることが多かったので、悩みどころですね🤔

今のXRはまだまだ行けそうだし、

友人の中にはiPhone7を持ってる人も居るんですが、、

7って、、、発売が2016年😳‼️

すごっ✨✨✨✨✨

 

そんな長持ちするんだ😘✨

これはお気に入りのスマホケースをGETして、

わたしも愛用していきたいと思います🎶


See ya :)