カジサックの復活に乾杯ヾ(*´∀`*)ノ

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

昨日もカジサック(キングコング梶原さん)のYouTubeについて記事を書いていましたが、

イムリーにカジサックのニュースが🤩✨

 

f:id:nizi-iro1012:20191123214135j:image

YouTubeでの年収8000万円!??✨✨

https://gunosy.com/articles/aXYWX?s=s

 

そりゃー夢があるなぁと😊🍀

今の子供がなりたい夢ランキングで

YouTuberが上位なわけだ~😆🌈🌈

 

すっごくキングコングが好きで

とか

お笑いが好きで

っていうわけではないのですが、

 

たまたま

カジサックに行きついて、

やっぱめちゃくちゃ面白いゎ🤣🤣

ってなり、色々見てくうちに、

梶原さんの復活がスゴイことを知りました✨✨

 

キングコングっていうと

はねるのトびらをイメージですよね🌟

この時、キングコングって

デビューすぐらしいんです😆🌈🌈

 

1年目で超売れっ子になって、

寝る時間もないし、

よくわからないプレッシャーがすごい中で

梶原さんは飛んだそうです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

 

その時の記憶もなかったと聞きます🍀🍀

そんな中、相方の西野さんは

梶原さんのことを待っていて一緒に活動再開😆🌈

 

10年続いたはねるのトびらも終わり、

相方西野さんは絵本やサロンをやり輝いている中、

 

梶原さんは次に何をするのかが見つからず燻り腐っていたそうです🥺🥺🥺

そこで、

改めて芸人人生に奮起して、YouTubeで復活✨✨

 

わたしが書くと陳腐に見えてしまいますが、

生き残っていくことが大変な芸能界で

再度復活してその復活が凄まじい😆✨✨

 

天才と言われた

キングコングが戦略をたて、時代を見て、

情熱をもって再度新しい風を巻き起こす✨✨✨

 

カッコイイ〜と思います☺️‼️

 

わたしもそんな人生にしたいなと思いました☺️

 

See ya :)