お笑い芸人さんから学ぶ☆彡.。話し方のコツ\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

最近、YouTubeにハマっていて、

カジサック(キングコング梶原)をよく見ています 😆✨✨

 

そこでよく

お笑い芸人さんと対談とかやっていて、

色々私たちが聞きたいこととかを引き出してくれてめっちゃ面白です🍀✨

 

カジサックの質問力というか

相手に共感して話を引き出すのもめっちゃ上手なんですが、

ナニワの芸人兵動さんの話し方がすごく勉強なります🌟🌟

 

https://youtu.be/VyFvNh1VgjE

 

兵動さんって

私も詳しくは知らなかったんですが、

話がめっちゃ面白くて、

1つのエピソードなのにその情景思い浮かぶし、

とにかくひきこまれるんですよ😆✨✨

 

その理由が明らかにされています💪🌈🌈

 

プロのお笑い芸人さんも

めちゃくちゃ努力されていて、

アウトプットする話を紙に書き出して、

オチをつくる場所、盛り上がって終わるように原稿を作っているそうです✨✨✨

 

めっちゃスゴいですよね🌟🌟

 

私も見習おうと思いました😆🍀🍀

 

See ya :)