三軒茶屋のテレビにとりあげられる有名店(≧∇≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

テレビに何度もとりあげられる有名店に行ってきました\(^o^)/

 

もう祖父母の家に帰って来たと思わせるのレトロな店内&母のあじにほっこり✨✨

 

オススメは金目の焼き魚です🐟🐟

 

f:id:nizi-iro1012:20190602233414j:image

写真撮り忘れちゃった🤩🤩(笑)

 

もう目玉とか美味しく頂けるタイプなので、、

最後まで😝😝😝


f:id:nizi-iro1012:20190602233418j:image

 

美味しかったです❤️❤️

 

お味噌汁セットもオススメです✨

5種類のお味噌を自分で選んでブレンドしてカスタマイズできます🌸🌸

 

写真撮り忘れたけど、

これがめちゃくちゃ美味しいんです😄🍀🍀

 

さぁ、ここで問題です💡💡

お味噌汁は何通りできるでしょうか????✨

 

 

 

 

一気に目が覚めて高校時代にタイムスリップ🤣(笑)

 

 

 

 

ちなみに、数学が出来なさすぎて、

一浪したわたしは.........

 

「C」使うやつ💡💡

ってとこまでしか分かりませんでした🤣🤣

 

もう数学アレルギー💦

 

 

 

数学全国1位と豪語している

柿崎慎二さんは、

 

たぶん

5C5+5C4+5C3+5C2+5C1=31通り

 

と言っていました😄✨✨

 

スゴい👍

 

最後にお味噌汁でしめて最高でした✨✨

ぜひ行って見てください🎶

 

食堂おさか✨

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13099127/top_amp/

 

See ya :)