経営者の向山雄治さんと同じことを言ってる\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日、元ZOZOの前澤友作さんが、

ネットニュースで語っていた(とされること)と

友人で経営者の向山雄治さんが言ってることと一緒でした✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20191004184136j:image

https://www.google.com/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/17176939/

 

やはり

経営で成果を作る考え方や基準ってあるんだなと改めて思いました😆🌈🌈

 

向山さんは株をやっているわけではないけど、

この3点はよおっしゃってるなと思います🍀🍀

 

・学校教育と経営者考え方が真逆ように違うこと

・お金をぐるぐる回す♻️

→稼いで次の事業に再投資みたいな💰💰

レバレッジをきかせる✨

・人として、目上の人に敬意を払う✨

 

向山さんはちんぷんかんぷんなわたしに

分かりやすくお話してくださいます🎶🎶

 

このニュース、同じようなこと言ってるってすぐわかりました🤩✨✨

なんか、すごい社長さんが言ってることが少し理解できるの嬉しいな~😆❤️

 

そして、

今のわたしでもすぐできることは

経営の方も謙虚おこなっている、

人としての部分、

「目上の人には敬意を払う✨」ことだなぁと思いました😆🌈🌈

 

実践しようと思います🎶

 

常に謙虚に、

自分の目標にひたむきに✨✨

そんな素敵な生き方っていいなと思います👍💕

 

See ya :)