夏はオシャレフルーツポンチで涼やかに(≧∇≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

あっついですね😄💦

今日は友達と昼からワイワイ飲んだりしました🎶

 

そこでフルーツポンチをやりました✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20190804232823j:image

映え~✨✨(笑)

 

めっちゃ爽やか😄🍀

BARを貸切でだったので、カラフルなカクテルと共に🌸🌸

 

右から

カンパリ、ブルーキュラソー、ミドリです🎶

 

みんなで写真大会に(笑)

盛り上がりました😄😄😄

 

ここで、

1つ長年の疑問をリサーチ✨✨

 

なんでフルーツポンチ??

https://gaku-sha.com/food/fruit-ponchi

 

カクテルのパンチというお酒にフルーツを入れたことが由来だそうですヾ(*´∀`*)ノ

時の流れで、フルーツにシロップを入れたものや炭酸を入れたものフルーツポンチとなったそうです💡

 

小学校の給食でもめっちゃ人気だけど、

名前がちょっと卑猥???恥ずかしい‼️‼️‼️

って思ったウブな小学生でした😄🌸🌸

 

夏バテにフルーツもありですよね🎶

カロリー多くて太るかな??🤣🤣🤣

 

目で感じる涼も楽しみながら、

夏を満喫していきたいと思います✨✨

 

See ya :)