タピオカミルクティ(≧∇≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

タピオカミルクティーに行ってきました🍀🍀

f:id:nizi-iro1012:20190814233348j:image

 

念願の✨✨

 

右側が私のですがミルクティではなく、ももにしました🍑🍑

生のももを氷と一緒にミキサーしてくれてさらに生のももを砕いてタピオカと一緒に入れてくれました😆🌸🌸超贅沢✨✨

 

めっちゃ美味しかったです😆❤️

こりゃ人気になるわけだ🎶

 

ただ量は半分でよいです😆💦

甘いのいっぱい食べれない(笑)

 

わたしが買ったところは、フルーツ系も充実していました👍

渋谷のタワレコのところにきてた車で売ってました🎶(名前忘れちゃった(笑)

 

See ya :)