ダイエット中でも食べていい!腸活によいお菓子☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

青汁とスープで腸活中のニジイロです🙆‍♀️🌸✨

 

なんと!!✨✨

 

腸活によいお菓子があるそうです😘✨

嬉しいかぎりですね🎶

身体によいもの=お菓子はダメ

ってなりがちで、ガマンした結果爆発する🥺

そしてリバウンド😂😂😂

 

これがよくある流れなので、

食べてもよいというお菓子があることは

ちょっとしたご褒美もしやすくて助かります🌸✨

 

では、さっそく✨✨

 

①食物繊維たっぷりの焼き芋🍠🍠 

②ドライフルーツ✨✨

③フルーツヨーグルト🐮🌱

 

どれもコンビニでお手軽にてに入って

いいですよねー😍🌸✨

 

ドライフルーツは仕事の合間に

糖分補給としてよく食べていたので、

続けていこうと思います🙆‍♀️🍀✨

 

ちなみに、

注意点として、少し驚いたのが、

ドライフルーツとナッツは一緒に食べちゃダメだそうです☝️☝️☝️☝️

 

食べ合わせが悪いようで、

消化の妨げなっちゃうそうです😂😂😂

 

無理に食事制限するのではなく、

むりない範囲で綺麗痩せていく🙆‍♀️🌸✨

 

趣味ダイエットから早く脱出したいと思います😊🌼✨

 

参考:https://toyokeizai.net/articles/-/409634?page=3


See ya :)