日本酒カクテルの美味しい飲み方\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日は、

2019年最後の飲み会(おそらく)をしてきました✨✨

 

カフェバーを貸切で、

飲み会だったのですが、友人の佐藤健太くんが

日本酒の差入れをもってしてくれたました🍷🍸🍶

 

今日は、

あまり酔いたくなく、

日本酒を控えていたところ、

友人の畑さゆみさんに日本酒カクテルの作り方を教えてもらいました🍀🍀

 

🍸清流🍸

日本酒 30ml

ブルーキュラソー 10ml

モンジュース  10ml

ライムジュース 10ml

 

🍸雅🍸

日本酒 40ml

メロンリキュール  15ml

バナナリキュール  5ml

 

日本酒ってくせがなくて、

爽やかな飲み口なので、どんなお酒にも合いますよね😆🌈🌈

 

また、色々挑戦していきたいと思います👍🌸

 

See ya :)