恋人の日(≧ω≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

6/12は「恋人の日」です❤️❤️❤️

ブラジルのサンパウロ地方では、恋人同士が写真立てに写真を入れて交換し合う風習があるそうです😆🍀

 

なんか素敵ですよね✨✨

中学・高校・大学時代にお付き合いしていた時を

思い出してほっこりしました😆😆

 

〇カ月記念日、〇年記念日、誕生日、クリスマスとかでプレゼントを渡したくて、でもお金もなくて物を買ってあげられない🥺🥺🥺

 

っていうときに、

写真を切ったりはったりしてアルバムを渡した方も

多いのではないでしょうか??🎶🎶

 

私は一度だけ彼氏からミニアルバムをもらって、

涙したことを覚えています😆❤️

ほっこりする温かい愛情につつまれる瞬間ですね✨

 

最近自分の身の周りにはないのですが、

南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優ちゃんの

結婚会見がまさにそんなかんじでしたね🌸🌸🌸

 

f:id:nizi-iro1012:20190612184448j:image

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/06120615/?all=1

 

どこか気恥ずかしいけど、

すごく温かくて周りすらも幸せに包んでくれるような空気でした😄🍀🍀

 

山ちゃんからは仕事を真摯に行った先に勇気を

蒼井優ちゃんからは人を立てることを学ばせてもらったなと思います😆✨✨

 

恋人関係や結婚だけじゃなくて、

人のいいところに目を向けて、そこを本音で伝えるって大切だし、相手も自分も含めて嫌な気持になる人がいないと思うので私も積極的にやっていきたいなと思います🎶

 

私も真剣に仕事をした先に、

もしかしたら.....素敵な出会いがあるかもですね

美女と野獣の逆verねらってみましょうか(笑)

 

よし、今日もがんばります💪💪💪

 

See ya :)