福島県と静岡県の日☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

福島県静岡県

今の県域になった日です😆🙏✨

 

福島県には、

1度サークルのスノボ旅行で、

猪苗代スキー場に行って、

初ずんだを堪能した思い出があります😍✨

 

甘い物苦手だから、

量はいっぱい食べれないけど、

美味しかったです😋🍴💗

ずんだシェイクをずっと飲みたいなと思っていて、

なかなか実現していない😭😭😭

 

あっ✨

あとはハワイアンのイメージですね🙆‍♀️🌸

連想ゲームかのように、

山ちゃんと蒼井優さんの結婚を思い出します❤️💒💑💍💐

 

 

静岡県は、

通り過ぎたことはあるけど、

降り立った記憶がほとんどないんですよねー🤔

遠くないんでいつか行きたい✨✨

 

げんこつハンバーグのさわやか😍✨

御殿場のアウトレット👗👠✨

熱海、伊東温泉♨️✨✨

 

気兼ねなく旅行いきたいですね😆‼️

 

友人の出身地だったり、

旅行好きの人から話聞くことが多々あるので、

行きたい欲求がすごい🙆‍♀️💗💗

 

静岡は来年の誕生日くらいに行きたいなー🌈✨


See ya :)