病いは気から(≧ω≦)気合いで吹き飛ばす☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

最近、インフルが流行ってるみたいですね💦

実はわたしもGW4日くらい体調崩してダウンしてました(笑)

 

f:id:nizi-iro1012:20190509225132g:image

http://kids.wanpug.com/illust133.html

 

今日友人の長谷部愛さんと話してて、

もしかするとインフルだったんじゃない疑惑が🤣

熱はそんなに高くないけど2~3日関節が痛くて💦

 

でも2日休んで翌日からそこそこ行動してました(笑)

もう1週間たってるし🎶🎶

きっと違うはずーーーー(≧∇≦)笑

 

長谷部さんが、

鼻水がとまらなくて辛いとのことで、

新宿西口地下の丸ノ内線改札の薬局で薬を買ったときにお店の方に『これ、めちゃくちゃ効くから大丈夫だよ!良くなるよ!』って言われたそう✨✨

 

法律的にOKかは分かりませんが、

こういう言葉って大事だよね~、大丈夫な気がするもんね😆✨✨と長谷部さんと話してて、

次からはわたしもそこに行こうと思いました🙌🙌🙌

 

病いは気から‼️

大丈夫‼️って言葉を言い聞かせて✨✨

 

新宿にお立ち寄りの方はオススメです🍀🍀(笑)

 

See ya :)