ミスジ牛ステーキ٩(ˊᗜˋ*)و

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

今日はお世話になっている上司の25周年のお祝いで、

ランチMTGをしました✨✨

今回は私たちのおごりです(≧ω≦)

いつもはロース??ですが、

今回は【みすじ】でした😄🍀🍀

f:id:nizi-iro1012:20190227200751j:plain

わたしはこっちの方が好きでした🥰❤️❤️

脂のノリ具合、柔らかさともに最高ですŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

そもそも【みすじ】ってご存知ですか??

美味しさに感動しまくって調べちゃいました😆✨✨

f:id:nizi-iro1012:20190227201151p:plain

https://store.hida-yamayuushi.com/blog/meat-books/about-misuji.html

1頭についき3㌔しかとれない希少部位らしいです💞💞💞

焼肉かステーキでレアで食べるのがオススメとのことでしたー🎶🎶

週ごとにお肉が違うらしいので、

また当たるとイイなー😍😍😍😍

ミスジのファンになりました🍀🍀🍀

さてダイエットするぞ😆

See ya :)