北野翔さんオススメの新宿の鳥料理屋さん(≧∇≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

大学時代からの友人の北野翔さんから

ふい連絡があり、ゴハン行ってきましたŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

北野さんのいきつけに行くことが多いのですが、

今日はどこも空いてなかったので、

適当に入ったところが当たりだったのでご紹介します😆✨✨

今日行ったのは、

新宿西口の方で、郵便局のすぐそばのお店で、

すみれ(SMILE)という鳥料理&もつ鍋屋さんです🍀🍀

f:id:nizi-iro1012:20190210234803j:plain

明太もつ鍋♪

明太子がハート型でした❤️❤️❤️

素敵な気遣い(≧∇≦*)

焼き鳥も他の料理もめちゃくちゃ美味しくて大満足✨✨

最後のデザートも美味しかったです☆

f:id:nizi-iro1012:20190210235027j:plain

ブリュレに卵黄とカラメルをかけて食べます😆✨

目の前にある鳥のお腹をおすと卵黄が出てくるスタイルです(笑)

遊び心満載でしかも美味しくて話もはずみまくりました😆💞

お互いに恋愛感情もなく、ずーっと友達関係の続いている

なんでも話せる友人っていいですよねー(≧∇≦*)🍀🍀

次に会ったときにも良い報告ができるように

明日からもりもりがんばりたいと思います🥰❤️

See ya :)