LINEの診断に少しツッコミ入れたくなったヾ ^_^♪

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

LINEの診断??をやっていたら、

こんな結果が出ました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

f:id:nizi-iro1012:20190913231735p:image

 

5問くらい答えたんですよ🍀

一目惚れしますか?とか

デートはどこに行きたいですか?とか

好きになるのは年上年下同じ年?とか😆

 

いや、、一応彼氏いたことあるわヾ(' '*;) ォィォィ

なんならちょっと考えて思い出していくくらいの人数はいる✨✨

 

田舎者から出てきて10年、

そろそろ染まったかなと思ったのですが、

まだまだ純粋な気持ちを持っているようです🍀🍀

 

友人の長谷部愛ちゃんに教えたら、

大爆笑しそうです🤣🤣🤣

 

いつまでも純粋なままでいよう🌸🌸

 

See ya :)