今年のつかれは今年のうちに\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

1~2週間くらい、

睡眠時間が1~2時間という

生活をしておりました😳✨✨

 

色々、反省点はありますが、

なんとか乗り切って、久々に睡眠dayでした✨

気がついたら、10時間ノンストップで寝ており、

しかも起きたら気持ち悪すぎて、、、

 

これは、ヤバイと思い、

家の近くのマッサージ屋さんにかけこみました🏃‍♀️🏃‍♀️

 

1時間死んだかのようにマッサージをしてもらいました😆🍀🍀

ちよっと復活しましたー✨✨

 

以前もマッサージ屋さんご紹介会しましたが、

今日行った【もみの匠】も

めちゃよかったです😆🌈🌈

 

f:id:nizi-iro1012:20191231202308j:image

 

こちらも色々なところに店舗があるので、

行ってみてください(≧∇≦)✨✨

 

ゴリゴリ押されるの好きで、

リクエストしたら、ばっちりやってくれました🍀

 

これで、今年から来年にかけて、

絶好調でやっていけそうです😆💕💕

 

See ya :)