フォトスポットにもオススメ♪屋上庭園『KITTEガーデン』

こんにちは☀✨ニジイロです🌈

 

乗り換えなど、おでかけの際によく行く東京駅。

そんな東京駅近くにある施設KITTEの屋上に初めて行ってきました。

KITTEには、買い物や食事などで、ときどき行っていましたが、

屋上まで行ったことがありませんでした。

友人に誘われなかったら、存在自体、知らなかったかも。

私が行ったときは、日が沈みかけの夕方でしたが、けっこう人がいて賑わっていました。

重要文化財に指定された赤レンガの丸の内駅舎が目の前にあり、夜景はかなり綺麗です。

カメラを構えた人も何人かいたので、写真映えするスポットだなと思います。

 

私が行ったのは休日だったのですが、

友人がいうには、オフィスビルの明かりがついてる時間の、平日の夜景も綺麗なのだとか。

 

平日に東京駅へ行く機会があれば、またKITTEガーデンに足を運んでみたいと思います♪

 

それでは、また!SeeYou:)