夏のおでかけに👒🌻ニューオープン『HUBHUB』

こんばんは🌞✨ニジイロです🌈


梅雨の季節ですが、
ときどき真夏のような暑さを感じるようになりましたね!

梅雨が明ければ、夏季休暇も近づいてきます😊


いまから夏季休暇の予定を考えている方もいるのではないでしょうか?✨


かくいう私は、休暇に何をしようか、いまからワクワクしています😆笑

 

キャンプやBBQ、海水浴など
夏らしいことをしたいなと考えていますが、ちょっと遠出することになります🤔


限られた日数で、どこで何をするか、

予定を組み立てていたところ、ちょっと気になる施設を見つけました🤩🎉

 


『HUBHUB』という移動式ユニットを使用した施設で

屋内でサウナやBBQ、キャンプ体験ができるというもの✨

 

hubhub.jp

 

天候を気にせずBBQやキャンプを楽しめるのは、個人的に、助かるなーと思います🤗

 

『HUBHUB』は、移動式ユニットのトレーラーを使用することで、従来より建設廃棄物が少ないそうです。

廃棄物による環境負荷を軽減し、SDGsへ貢献しているのだとか✨

 

また、地域の遊休地を活用し、それぞれの施設で、立地や地域のニーズに合わせたコンテンツを提供するそうです♪

地域活性化にも一役買いそうな施設ですね🤩

 

 

『HUBHUB』は

7月に御徒町に、
8月に下北沢、横浜天王町にオープン予定です♪

 

御徒町の施設は、サウナ・デジタルシアター・カフェラウンジなどがあり、ゆったり寛げそうです🍀

 

HUBHUB下北沢は、サウナ・サイレントシアター・ボタニカルカフェが、

 

HUBHUB横浜天王町は、サウナ・BBQ施設ができる予定のようです。

 

それぞれの施設で、コンセプトやアクティビティが違うので、

目的によっては、プチ旅行気分が味わえそうですね😆🧳✨🎒

 


現在、先行予約が開始されているそうなので
気になる方は、チェックしてみるといいかもしれません♪

 

場所によっては週末でも行けそうなところもあるので、

休暇をうまく利用して非日常体験を時代なと思います🥳🎉

 

それでは、また!SeeYou:)