好きな駄菓子はなんですか?と聞かれるとめちゃ悩む!全部好き!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

3/12は駄菓子の日です‼️✨

駄菓子聞くと、めちゃくちゃ懐かしい響き✨

 

小学校4年生から、

引越したんですが、

同じ町内会に駄菓子屋さんがあって小学校の頃は

めっちゃ行っていました😍😍😍

 

私の家は、

両親がめちゃくちゃ与えてくれたので、

家にいると3時におやつが出てくるので、

駄菓子屋さんに毎日行くわけではなかったのですが、

 

駄菓子屋さんと聞くと

胸のトキメキが止まらないです😘🌸✨笑

 

中学までお小遣いをもらってなかった(記憶がない)ので、遠足で300円分買っていいとなったときの喜びは忘れられない😋💗💗

 

必ず買っていて、

大好きな駄菓子をご紹介✨✨

コンビニにないものは、

本当に出会えなくてかなしいです🥺

 

いつも買っていたものが

製造中止になってたりでした😖😖😖

大人買いしたかった💨💨

 

よく買っていて、大好きだったものを

3つご紹介🥳🌈✨

 

🍀タラタラしてんじゃねぇよ

f:id:nizi-iro1012:20210318085115j:image

https://dagashido.arriveatonce.co.jp/bara/materi/1D03606.htm

 

🍀ヤッターめん

f:id:nizi-iro1012:20210318090926j:image

http://www.dagashi-ya.jp/smartphone/detail.html?id=006001000035

 

🍀ミックスもち

f:id:nizi-iro1012:20210318091445j:image

https://dagashido.arriveatonce.co.jp/bara/marsh/1B07201c.htm

 

これは鉄板でしょっ🥳✨✨

 

次に地元に帰ったら

絶対に駄菓子屋さんに行こうと思います🎶✨

 

See ya :)