珍しいコーラ発見☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

先日、原宿のキャットストリートを歩いていると

面白いコーラを発見しました😆✨

 

f:id:nizi-iro1012:20210105233738j:image

伊良コーラ🥤✨

 

黄色いコーラだけの自販機です🤩✨✨

寒くて飲むテンションになれず、

買いませんでしたが珍しい~😍😍😍

 

伊良(いよし)コーラは、クラフトコーラで、

東京都新宿下落合に総本店があるそうです😆🌸✨

世界初のクラフトコーラ専門店だそうで、

20代のオーナーがコカ・コーラペプシコーラに次ぐ第三のコーラになることを目指して作ったそうです😆‼️✨

 

クラフトコーラって?

スパイスやハーブ、柑橘系のオイルなど使って作る手作りの飲み物のこと✨✨

 

クラフト=手作り🤔✨

 

コーラって作れるんだー‼️✨

数年前にyoutuberの東海オンエアがやっていた企画みたいですね🥳🌈✨

 

伊良コーラは12種類スパイスをつかっており、

ごくごく飲むというよりは

スパイスを楽しみながら少しずつ味わい楽しむもものようです🎶🎶

 

下落合の本店はいつも行列とのことですが

せっかくなので今度本店で飲んでみいたと思います🌈🌈

 

 

参照:https://iyoshicola.com/stores/


See ya :)