わたしの会社はテレワークできないしね!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日から仕事初めでした✨✨

年末年始、結構バタバタだったので、

正月ボケもほどほどに、

(自分だから気づかないのかもですが)

激動の初日でした😆‼️

 

営業って

数字の〆があるんですが、

月末月初がバタバタなのと

四半期の〆とでなにがなんだか分からないくらいの1日で😂😂😂

 

TO DOにしてたので迷子にはならずでしたが、

お昼を食べる間もなく、

モンスター片手に仕事をしていました🙆‍♀️🌸✨

 

というのも

またニュースで賑わっている

なんとか宣言の準備もあるのです🍀✨

 

わたしの会社は、

リモートワーク商材を売ってる割には

リモートにならないという会社なので、

営業チャーンスと言わんばかりに、

お客様からの連絡がひっきりなし🤩🤩🤩

 

リモートワークはできる派ですか?

できない派ですか?

わたし自身はまだまだサボり癖があるので、

自分で自分のケツをたたくためにも

出社がイイかなと思います🙆‍♀️🌸✨

 

早く自分1人でも自己管理して

仕事ができるようになりたいですね‼️✨

 

2021年いいスタートダッシュがきれるように

目標を見てしっかりと計画立てをしながら、

一生懸命がんばっていきます💪🔥🔥


See ya :)