焼肉の日☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日は焼肉の日ー🥓🥩🍗🍖✨

ということで、

昔から食べていた焼肉が食べたいっ‼️笑

 

地元の北海道焼肉は、こっちと違うのです✨

ジンギスカン専用鍋が、1家1台あるんです😆🌸✨

 

大阪でいう、

たこ焼き器みたいな感じですよね🍀🍀笑

 

こういうのです✨

↓↓↓↓

f:id:nizi-iro1012:20200830004311j:image

https://www.amazon.co.jp/dp/B077RW8PL7/ref=cm_sw_r_cp_api_i_HENsFbVAN9TV8

 

山のてっぺんで焼肉を焼いて、

下の溝に肉汁とかジンギスカンのタレとかがおちて、野菜にしゅんでいくんですよ~😍😍😍

 

最後にはうどんをその溝にいれていただきます✨✨

 

このお家で食べるスタイルの

焼肉が恋しくてしょうがないです😋💗

 

食事に関しては、

本当に贅沢だったんだなって、

思うことがいっぱいあるんですが、

 

北海道の人って、

家族だけで、

自分の家の庭でBBQもしたりするんですよ🍀🍀

 

ホテタ・エビとかの海鮮系も充実しているし、

それ以上のお肉もいっぱいで😆🌸

この時期、よく自宅の庭でやっていました✨✨

 

コロナが落ち着いたら、

地元に戻って、BBQしたいな~😊🌈✨


See ya :)