梅雨対策もバッチリ☆彡.。

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

曇りや雨の日が増えてきましたね☔

雨が降るとどうしても外出したくなくなったり、

憂鬱になったりするので、

今年も梅雨対策グッズを購入しました✨✨

 

昨年は、

営業にも行きやすい黒のレインブーツを購入しました😊✨✨

 

今年もひきつづき、

昨年買ったレインブーツを愛用しつつ、

さらにさらに✨✨

折りたたみ傘を購入しました👍💕

これで急な雨もバッチリ🎶

 

9割型ビニール傘派のわたしですが、

テンションがあがるように可愛い、

雨傘&日傘の兼用を購入しました😘✨

 

これで、

今年も少しは憂鬱な気分を吹き飛ばしながら、

外出をしたいと思います👍💕💕

 

f:id:nizi-iro1012:20200607014433j:image


See ya :)