ピクニックでお弁当を食べました\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日は久しぶりに晴れたということで、

お弁当持参で

友人の田中敦美さんと戸川綾子さんと

ピクニックをしました😆🌸

 

天気がよくて気持ちよかった✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20200525013102j:image


f:id:nizi-iro1012:20200525013057j:image

 

 

今回作ったお弁当はこちら🎶

f:id:nizi-iro1012:20200525013415j:image

彩りのために食べれない

トマトを入れてみました🤣笑笑

 

🍀菜の花ツナマヨ

🍀エノキとアスパラの肉巻き

🍀きゅうりとチーズinちくわ

🍀ミニトマト

 

大学時代に戻ったようでした😊✨

我が母校には、

広い丘があって、

よくみんなでブルーシートひいてピクニック&飲み会をしていました😆🌈

 

久しぶりに

いろいろと女子トークができて良かったです😊✨

とわいえ、

アラサーが集まっても恋愛や結婚トークにならない不思議🤣🤣

 

居酒屋じゃなくても

楽しめるすべをここ1ヶ月でみつけつつあるのは

いいことです😆💕💕

 

今度はテイクアウトピクニックもいいかも😘✨


See ya :)