カードゲームマスターになるヾ(*´∀`*)ノ

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

最近は

なにかと自粛ムードなので、

友達数人とカードゲームをしながら、

ゆるり飲み会をしてます😚🍻😊

 

今、まさにおしてるのが、

『ニムト』と『インサイダーゲーム』です✨✨

 

どっちも

時間があれば永遠と続けたくなります🤣🤣

 

友達と2回だけねって

お互いを律っし合いながらやってます✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20200403014551j:image

http://www.mobius-games.co.jp/Amigo/6nimmt.htm

 

大人が飲みながらハマれるゲーム✨✨

結構昔からあるみたいですが、

ぜひやってみて下さい🥳🎶🎶

 

そして、

インサイダーゲーム✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20200403015125p:image

https://oinkgms.com/jp/insider

 

これは、

人狼ゲームみたいな感じで、

最終的にはインサイダーを見つけるゲームなんですが、

友人の中には仕事しないインサイダーがいて、更に爆笑です🤣🤣🤣

 

こんな時だからこそ、

笑顔にエネルギッシュに乗り切っていきましょう✨✨


See ya :)