オンライン授業を聞いて思うこと\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

大学生の友達に聞いたところ、

オンライン授業がスタートしているそうです✨

 

こうなってくると、

大学も広大な敷地がいらなくなるなぁ~とか

将来的には、ゼミで研究をするのに必要な人だけが学校へ行く方式になるのでは、、、

って話を聞いてて思いました😆🍀🍀

 

青春が減ってしまうようで、

少しさみしいけど、

いざ自分の大学生活を振り返って、

オンラインだと困る授業ってほとんどないなって思いました🤔🤔🤔

 

リモートワークが増えてても思えることで、

意外に自宅でも仕事できるじゃんって思う会社が増えたら、

自粛解禁後も働き方が大きく変わりますよね💡

 

わたしは営業なので、

商談ってことを考えると対面が好ましいことは間違えないですが🤔🤔🤔

 

ただし、

ひとり暮らしとしての苦痛は、

人と全く話さなくて、ツラいってことくらいかな😓

 

これを機に色々なことが変わりそうですね🍀

その時に自分はどんな選択をしていたいのか✨✨

 

考えてみると不安もあるけど、

それ以上のワクワクになってきます😘✨✨

 

逆境はチャンス✨


See ya :)