パワーチャージしてきました!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

大学時代から、

大好きな明治神宮へ😊🍀✨

 

パワースポットなのは、有名ですが、

それ以上に思い出深い場所です🎶✨

 

f:id:nizi-iro1012:20210428204906j:image

 

以前もブログで紹介しましたが、

大学のサークルでボランティア観光ガイドをしていたので月2回きていました🍀🍀

 

木々が生い茂っている参道を歩いて行くと、

本堂があるのですが、心が澄んできて穏やかになれます😆🌸

 

この日は見れませんでしたが、

木漏れ日とかが最高です🥳✨

 

f:id:nizi-iro1012:20210428205322j:image

本堂でお参りして、

神様にお礼をするころには

悩んでいたモヤモヤもすっきり✨✨

 

色々と落ち着かない世の中ですが、

しっかりと自分で考えて行こうと思います😘🌈✨


See ya :)